こはるの小春日和

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

大海賊クエスト島 攻略 船内建築物


スポンサーリンク

船内施設の配置例 設備 建物 環境
施設に、通路が1箇所は接していること

(例1)
序盤を過ぎたら、こんな感じで良いと思います。

・訓練施設・ダーツ  ・守護の鎧
・水槽  ・寝    ・通路
・談話室 ・宝物資料館・絵画スペース

これで7種なので、これを右に繋げれば、メインの人間キャラは育成できると思います。

(例2)

   
       
   
       

 

(例3)

通路と通路のあいだに、施設は4つ
参考までにイメージは、↓こんな感じ

f:id:sujigurosirochou:20161031173808p:plain


スポンサーリンク

 

実際には、船内の柱や、大きい施設もあるので、この通りに建設できなくても特に問題はないと思います。中盤以降は、戦闘メンバーだけを少し離れた所に移して、集中的に智識を獲得した方がイイかもしれない。

 

中盤以降?は、船はかなり大きくなる。

大海賊クエスト島 カテゴリーの記事一覧 - 武田小春の部屋

 

お役に立てたら幸いです。