武田小春の部屋

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

大海賊クエスト島 攻略 武器と鍛冶屋

終盤までは、特に必要ありません。

 

終盤まで、 

たしか、武器屋で武器を買った記憶が少ないです。

鍛冶屋で武器を強化するよりは、キャラクターのレベル(転職)を上げた方が早いと思います。

 

進めるうちに、必要な武器は入手できた気もしますし、スゴロクで入手できる武器もあったと思います。

 

聖剣カイロ君

どの武器を強化するかと言えば『聖剣カイロ君』です。

終盤?中盤?にスゴロクなどで聖剣カイロ君が入手したら、鍛冶屋で強化します。

 

序盤や中盤で、他の武器を強化するのは、時間がもったいないと思います。

キャラクターのレベル上げ(転職)をメインにした方が良いと思います。

 

他に伝説シリーズなどありますが、総じて、かなり強化することになると思います。

 

 

最終的には、転職と武器の強化が重要だと思います。

 

 

以前、プレイした時は、

最後のマップで諦めましたが。。。。。

 

 

大海賊クエスト島 カテゴリーの記事一覧 - 武田小春の部屋

 

 

お役に立てたら幸いです。