武田小春の部屋

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

大海賊クエスト島 攻略 酒場

酒場は、あまり使わないと思います。

 

 

序盤でも、酒場でメダル2枚で雇うよりも、捕虜をメダル1枚とお金で雇った方が早いと思います。お金も数百円ほどですし。

特に、船内メンバーであれば、星の数は関係ないと思うので、誰でも良いでしょう。

 

中盤以降に、解析させる職業は~~~の方が良いと思います。

 

ランクが高い職業を、酒場のメダル割引の日に、雇っても良いと思います。

中盤くらいで、星が多くて、何回か転職している捕虜がいますので、それを引き入れるのも良いと思います。

 

職業は、転職で対応できますので、基本的には5つ星のリーダーが必要と言う事だと思います。その入手方法は、酒場だけではないと思います。

 

私は、酒場で雇った記憶がほとんどありません。

 

 

お役に立てたら幸いです。