こはるの小春日和

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

Google アンケート モニターの報酬でアプリなどをGET!


スポンサーリンク

Google アンケート モニターの報酬でアプリ、音楽、本、映画などをGET!

・Google アンケート モニター - Google Play の Android アプリ

アンケートアプリとは、アンケートに答えることで、ポイントなどがもらえます。

有名なアンケート会社は、マクロミル、リサーチパネルなどがありますが、こんかい勧めるのは、Googleアンケートです。

Googleアンケートは、月に3~5回ほど送られてきて、報酬は10~100円くらいで、メインは20~40円が多いです。

 

この報酬の使用期間は獲得から1年間で、グーグルプレイでアプリや音楽、映画、電子書籍などに使えます。「グーグルプレイでしか使えません」

報酬の貯まり具合は、半年で1000円くらいです。ザックリ計算すると30円×5回/月=150円×6ヶ月=900円

Googleアンケートのアンケート数を増やすには、位置情報をオンにしてロケーション履歴を有効にすると、訪問した場所のアンケートが送られてきます。

また、アンケートに嘘の回答はしない方が良いです。分からない時は検索するか、素直に「知らいない」「行ったことは無い」「答えたくない」と回答します。

 2017年6月から始めたので、
半年の11月末で995円。

f:id:sujigurosirochou:20180210205402j:plain

購入したのは、Frep Unlock Key 400円です。今、何を購入しようか考え中です。

 

多くのアンケートサイトの報酬は、アンケート1回で1~10ポイントくらいです。「3000ポイントためて300円」みたいな感じです。なのでアンケート数がとても多く、設問が多いので、正直なところメンドクサイです。
あるアンケートサイトに登録しましたが、手間の割に報酬が少ないような気がして。。。
私の性格には合いません。。。ただ、多くのアンケートでもOKの人は「マクロミル」などが良いと思います。


お役に立てたら幸いです。