こはるの小春日和

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

ホームストリート 攻略 アップグレードするのか?


スポンサーリンク

アイテムをアップグレードするとコインが多く貰えたり、早く作れたりしますがアップグレードした方が良いのか?

 アップグレードはしない。

アップグレードの内容は↓こんな感じです。

  1. 「仕事を完了すると、この商品から10%以上のコインが貰えます。」
  2. 「10%早いスピードで作れます。」
  3. 「仕事を完了すると、この商品から30%以上のコインが貰えます。」
  4. 「20%早いスピードで作れます。」
  5. 「仕事を完了すると、この商品から50%以上のコインが貰えます。」

アップグレードするコストは、アイテムによって違いますが、効果が微妙なのでオススメしません。全てアップグレードして80%以上のコインが貰えますが、これはアイテムを作って貰える別けではなく、アイテムを含む仕事を達成した時に多めに報酬が増えるという事です。

例えば、コイン増量ですが、
アップグレード1段階で10%以上のコインですが、仕事の報酬が50コインならば5コイン程度です。このアップグレードにクーポンを使うのは少しもったいないと思います。

また速さは、最大30%早いスピードで作れるようですが、
3分が2分15秒
60分なら40分になる程度です。
ゲームがサクサク進むほどの時短にはならないので、それほどオススメしません。
それでもアップグレードするなら、作成時間が短い、肖像画、風景画、野菜、花、カップケーキ、などが良いと思います。