武田小春の部屋

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

大海賊クエスト島 攻略 戦闘中の回復

戦闘中の回復は、スキルを使いますが、

「スキルのレベル」で、回復スキルの発動回数を制御します。

また、杖を装備するとスキルが発動しやすくなります

 

  • HP回復術1 戦闘中ごくたまにHPを回復する
  • HP回復術2 戦闘中たまにHPを回復する
  • HP回復術3 戦闘中によくHPを回復をする

杖を装備させます。

 

バトルの前半は、HP回復術1で、SPを節約しながら、バトルの進みぐあいや敵の強さで変更します。

これは、連続攻撃、水平アタック、究極攻撃のSPも同様です。

 

HP、SPは足りなくなるので、回復アイテムで回復します。

回復の秘薬 全員のHPがそれなりに回復できる
SP回復薬 全員のSPがすこし回復できる

 

回復の秘薬とSP回復薬は必需品です。 

アイテムが単体で入手できなければ、合成します。

 

 

どちらかと言うと、HPの減りが早くて回復側キャラのSPの消費が早いかもしれません。(終盤はそんな感じでした。)

おそらく、そう言う場合は、単純に強化が足りないんだと思います。

 

  

大海賊クエスト島 カテゴリーの記事一覧 - 武田小春の部屋

 

 

お役に立てたら幸いです。