こはるの小春日和

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

ホームストリート 攻略 緑の手


スポンサーリンク

緑の手について検索してるようなので書きました。

緑の手

入手方法は簡単なんですが、なかなか思うように入手できませんので、常にメモリー倉庫の8%ほどを持ってる方が良いと思います。

倉庫が100なら、6~8個

倉庫が50なら、3~4個くらいを目安に確保しておくと良いと思います。
 「握手」も同じくらいを確保すると良いです。

 

緑の手から作成できるアイテムは、ツールボックス、フルーツ、ロックソングなどです。

ツールボックスは、備品倉庫をタップして、緑の手を消費してツールボックスを注文します。そしてツールボックスはRCカー、石の胸像、X線防護メガネ、スケートボード、大きな古時計、フットボールゲームテーブル、に使います。

 

フルーツは、ウエディングケーキ、アップルパイ、りんご酒、赤ワインに使いますが、主にウエディングケーキか赤ワインかリンゴ酒に使うと良いと思います。アップルパイは、素材の入手が手間なので、仕事受信トレイにアップルパイが含まれる案件は、ゴミ箱をタップして「放棄」して30分後の新しい仕事に期待した方が良いと思います。

 

入手方法は、5通りあると思います。

  1. 左下の3人のアイコンからフレンド一覧へ移動して、乾電池を消費して「緑の手」を入手
  2. または、50コインを消費して「緑の手「か「握手」をランダムで入手できます。
  3. 画面の右の方?というかドッグの横に「supersolod」と言うカンバンがあり、ここをタップして動画みるとアイテムが貰えます。また最低額の240円を課金すると動画を見なくても、緑の手、握手、コインなどが3時間ごとで貰えると思います。
  4. 地域(ギルドのようなもの)に入れば、仲間にアイテムの要請ができます。
  5. ボーナス付きの仕事をクリアーいても貰えるような気がしました。

 

緑の手と握手を増やすのは、運もありますが、左下の3人のアイコンから50コインで入手するのが簡単だと思います。

 

気が向いたら訪問してみてね。
友達コード
244 655 026
スペース無しです。

左下の3人のアイコンをタップ
左から2番目の「ブックマーク」をタップ
「友達コード」に上の数字をスペース無しで入力して「了解」をタップします。