こはるの小春日和

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

発進ヒーロー基地 攻略 フレンド福引


スポンサーリンク

フレンドポイントが10000P貯まったので、フレンド福引しました。

SHOP → 変身スーツ福引 → フレンド福引
手頃なスーツをGET
レアが出るかも!?
1回 100P

 

確かに『レア』出ました。

  

<<< 結果 >>>
カイロ総帥 S
超人 C
アンドロ D 
ファイティ D
ガンマン E
レインジャ F

ニュータイプロボ S
セクシー幹部 A
ヒリュウ A
メタボザウルス A
メガザウルス A

その他もろもろ。。。


スポンサーリンク

 

ただ、モンスターのスーツはSランクでもレベルアップの上昇数が少ないので使い物にならないようです。

 

 ↓素晴らしい結果です。パラメータも均一でレベルアップの上昇値も15ずつです。ヒーロースーツをグリーンで揃えているので、グリーンの敵が出てくると厳しいのでカイロ総帥と黒パンさんをレベルアップしようかな~?!

f:id:sujigurosirochou:20170522181856j:plain

f:id:sujigurosirochou:20170522181906j:plain

 

↓喜んだんですけどね。。。
モンスターのスーツで、ヒーローが活躍するのは考えられませんよね。

f:id:sujigurosirochou:20170522181920j:plain

f:id:sujigurosirochou:20170522181931j:plain

 

↓オマケ 7回も出てきました!!

f:id:sujigurosirochou:20170522181940j:plain

 

お役に立てたら幸いです。