こはるの小春日和

スマホゲームの攻略や紹介をしています。

ホームストリート 攻略 フレンドのブックマークとマーケット


スポンサーリンク

マーケットで効率よく購入するには、友達を増やすためにブックマークが必要です。

マーケットに行くと友達とワールドの2つのタブがあります。初期はMiaしかいないと思いました。ワールドを選択すると6人出てきます。ただ、この人達はの商品は売り切れてる時が多いので、友達に登録する必要があります。

 

●どういった人を友達にするのか?

レベル15くらいまでは、自分のレベルと同じくらいの人にします。
それ以降は、自分よりも少しレベルが高い人です。
自分がレベル22くらいになってきたら、レベル30~50の人も友達にします。

 

●6人のうちの誰にするのか?

販売数が多い人の方が、単純に購入できるチャンスが増えます。
「素材が多いタイプ」と「商品が多いタイプ」の両方いるとベストです。
序盤は倉庫が狭いので、1つの商品を5個以下で販売するタイプの人が良いです。
「赤い家」のマークが付いてる人は、ゲームを続けてる人です。

●ブックマークの方法

  1. マーケットに移動して
  2. ワールドを選択キャラを選択
  3. 画面上の名前の右にある「訪問する」を選択
  4. 選択した人のステージに行けます
  5. 画面右下のブックマークを選択
  6. 追加を選択して終了です。

●そのた

希望のキャラがいない時は、10分経つとリフレッシュしてメンバーをチェンジできますので、希望の人を探します。

43人くらいをブックマークできます。ただログイン履歴が分からないのでゲームしてるのか?止めてるのか?分かりません。。。
ちなみに、ログイン履歴を表示してくれるように運営会社に改善メールしました。